昨日はフランスから来られた二組の仲良しカップルさん達と京都を廻りました。
いい一日でした♬京都へお越しいただきありがとうございました!
僕のガイドのお仕事、それが少しでも、世界の平和に貢献出来ていたらいいなって僕は思っています。
全く人生の背景、言葉、文化、考え、大切にしていることなど、違う人たちと出会うお仕事です。なので、僕は時には、何で?って思うこともあります。仕方がありません。違うんだから。ほんといろんな人がいますね。人間っていろいろですね。
お互いを尊重し合うという思いがあれば、皆さんと仲良くなれる、僕はいつもそう感じます。まあでも中には気が合わない人もいますけどね。それはフランス人だからとかではなく、日本人の中にもいます。
人は変えれません。僕自身が、愛に素直になって、本来の自分とつながって、目の前人を愛せる人になりたいと思います。全ては学び、全ては感謝ですね。
Quelle belle journée ! Merci d’être venus à Kyoto !!
何か刑事課の面々って感じ♬渋いね!
On dirait une bonne équipe de G-men (Government Man) ou de police anonyme qui protège la paix du peuple ♫ Chic !
以下のSNSをフォローする